忍者ブログ
森歌燐日の平凡であり、たまにぶっ飛んだ毎日をつづる日記。                                     腐発言有ります故ご注意。                                                                          コメントとか貰えると管理人は喜びます。                                                                   しかし嫌がらせ、チェンメじみたものなどはやめてください。即座に消させていただきます。                                                    ネチケは最低限守ってください。                                                                                                 あと、年齢制限を掛けられるようなサイト様のトラックバックもご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、森歌です。

最近自分がかなり不安定で嫌になります。
あーもう、本当に最近は特にきっかけとかそんなん無しで闇…影?側が降臨するからな………
まだ死ねないってのに、寝転がってるだけでこのまま背中から落ちたらどうなるだろうとかね………あーもう………本当に嫌になるな、影側の自分……
まぁ、時には影側のほうが居心地いいときがあるから完全否定できないってのが現状だけど……

さて、話は変えまして山ツナ小説…の話なんですけど、ものすごく中途半端な長さになりそうな予感(汗
いや、まぁまだ間飛ばし飛ばしで書いてるんで結果的にはどうなるか分からないんですけど、少しずつ飛ばしてた間を埋めている現在、ものすごく中途半端な長さなんですよね(汗
それにやっぱり自分の文章がなんか変だし……orz
うーん、最初は長くなる予定だったはずなんだけどなぁ………何故だろう……(汗
書き終わってしまった場所にさらに文章プラスするってのは難しいしなぁ…………でもまぁ、頑張って残りの分も書いていこう………
まだ書き終わるまでは分からない……!!!
PR
こんばんは、森歌です。

いやはや、今日からあれですね、アニリボ、未来編ですよ!!!
いやもうテンション上がるのなんのって……!!!
OPで皆10年後っ!10年後っ!!!
はばば……ミルフィオーレの人たち沢山……!!(ぇ
ってか本編そこで正ちゃん出るとは思ってなかった……(笑
そして気になってた10年後キャラの声……
同じ!!同じだ、現在獄と同じだ!!!!!
でも違和感ぬええぇぇぇ!!!!(笑
そしてラルー!ラルー!!!
ラル好きだラル……早く原作のツンデレっぷりを発揮してくれないだろうか(待て
そしてギリギリ10年後山本出るかなと思ってたけど出なかったですねー…
ちょっと期待してたんだがな……
でも、うん、来週には確実に出るし、10年後とうとう始まったし!!
いやっほぃ!!!!


んで、ちょっとそのノリのまま停滞してた小説ちょっと書いてたんですが、何かニコニコで作業用BGMでいいのないかなーと探してみたら……うーん、このブログ見てくれている人の中に知ってる人いるんでしょうか、地球少女アルジュナをふと思い出して検索してみました。
本編は無かったんですが、BGM集みたいなのがあったのでそれを見てました。
……タグの中に、作業妨害BGMってのがあったんですが、まさしくそうだった……神曲だらけじゃないか……!!!!
いやはや、アルジュナ放送当時は多分自分小学生でして。
当時の私には話が難しすぎてよく分かってなかったんだ。
でも、あの不思議な雰囲気にあてられまして、今でも忘れられないアニメの1つなのです。
久しぶりにアルジュナを見たくなってきた。
……でもニコニコにはないんだよな………UPされてもすぐに消されてるようだ………orz
そして、そのノリのまま樹奈を描いてみた。

fimg_1205568409.png

似なさ過ぎて泣ける……orz
そしてそのBGM集聞きながらウィキで検索してみたのですが。
そうか、神戸だったのかアルジュナ………!!
そんな衝撃を受けておりました。

と言うかさ、皆アルジュナは1回見たほうがいいと思うんだ!!!


追記
ロックオン兄いいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
こんば……いや、まだこんにちはの時間ですね、森歌です。

さてはて……昨日は予想GUYな昼寝のせいでまともに日記を書けなかったので今日は書くぞー!!
…と言っても特に何もないっちゃ何もないんですけども……(汗

えーとですね、バイトの話でもしましょうか。
ひたすらスキャンです。
ほら…たまにCMとかでやってるオフィス用のコピースキャナファックスetcの複合機。
やっぱり家庭用のスキャナと比べてめちゃくちゃ早いですね!(笑
紙束セットしたら勝手にがしょんがしょんがしょんがしょんがしょんがしょんがしょんがしょんがしょん………
正直、眠くなります(ぇ
あの一定のリズムは………ブラックガム噛んでても(ぇ)効かない……なんと言う催眠効果…!!
そして少し前の日記で書いたと思うんですが、ラブイチャする紙の話。
あれ、本当に困る(汗
油断したらすぐに紙詰まりするんだぜ……!!!(汗
どんどん、紙詰まりの対処法だけが上達していきます。
くそう…ラブイチャしないでくれ……いや、山ツナならいいんだけど……!(意味不
んで、昨日…だな、そのラブイチャする紙の対処にだんだん慣れてきて、よっしゃー!と思っていたところ、今度はそのスキャンしなければならない紙束の中身、部分部分で紙の向きが変なことになっていました……
もう、手作業で全部同じ向きに整えたんですよ………何あれ……orz
普通に疲れるよ………!!
そして昼休みなんですが、今は同じ部署(?)の人たちとご飯食べてます。
…とは言っても、私は黙りっきりですが……話し掛けられたら答えると言う……そんな行動です……すいませんチキンで……!!(滝汗
そして昼飯食べ終わった後は弁当箱を片付けて、落書きしてるんですが、昨日は朝会社について、仕事が始まるまで落書きしてたら、上司(…だと思われる)男の人に漫画描いとるんか!!と言われた。
慌てて、す、すいません…!と謝ったら、人間誰でも1つ得意なことがあったらいいよなぁ!と笑われました。
すると、掃除機かけてた一緒に弁当食べてる人たちの1人に上手いですよねといわれた。
……す、すいません……何かすいません……!!
本気で超高速落書きだったんでものすごい汚いんですけどこれ……!!(滝汗
すいません、すいません、何かまじですいません………!!(滝汗
…そして、何日か前、会社から帰る際にタイムカード押し忘れて本気焦った……orz
あわわわ……すいませんでした………(滝汗
そしてそんな私は今定期族(何

さて、続きに妄想やら何やらの語りを入れときます。
こんばんは、森歌です。

今日は…朝起きるのが遅くて、昼飯食った後靴買いに行って、あとウダウダしておりました。
うーぬぬ……(汗
というか、このままだと本気で今書いてる山ツナ小説が描きあがるか不安です。
……いつもと違う書き方してるからなぁ……
いつもは最初から、順番どおりに書いてるんですけど、今回は先に思いついてる場面だけを書きとめるという方法なのです。
…………最初のうちはいつもと同じ書き方だったんですけどねぇ(苦笑
書き上げたら、サイトに載せるんじゃなくてイベントでコピ本とかにしてみたいなと思ったり。
……書きあがる…かな……………(滝汗
改めて読み返し、やっぱり文章おかしいと落ち込みたくなりますえぇ……orz
こんばんは、森歌です。

ちょっと昨日の日記に昨日のことを書き忘れるという大失態(汗

えーっと、昨日はとある病院に健康診断に行ってきました。
いや、どこか調子が悪いとかそんなんじゃなくて、就職用の健康診断だったんですが。
Nつぁんと行ったんですが、待合室にここ何回かのジャンプがあったので最新を読む。
しかしその後、ふと思い出して1つ前のジャンプを読もうと思ったら呼ばれるorz
ということで健康診断を受け、再び待つ時間になってから1つ前のジャンプを読む。
目的は、アニメ版リボの10年後キャラ。

お、おおおおおぉぉぉぉぉ、もっさんかっけええええぇぇぇぇぇ!!!!

いやはや、凄い原作の絵に近くなってると思ったのは私だけでしょうか!?
そしていまだに10年後笹川兄の髪型がよく分かってません!!
そしてそして原作の10年後獄寺の髪型は細かすぎるんだろうなと勝手に納得!!
あはははは……3月ってのはちょっと早いと思うんだけどさ……いいよね、10年後山本はマジでカッコいいから!!!(文が変なのは自分で分かってる
あはは、山本おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………orz

……畜生、今書いてる山ツナのはずな小説が、ちょっと見方を変えたら山獄に見えるかもしれないという事実に気付く………畜生、山ツナだぞ、山獄じゃない… 山 ツ ナ なんだ!!!
……………こうなったらもっと獄寺ボコってやろうか……それとも山本を狂わせてやろうか………
あはははは、さぁどっちのほうが面白くなるかなぁ、かなぁ!?
そうさ、俺は山ツナ派なんだよ!!あぁ分かってるさ、山ツナがマイナーだということはな!!
それでも山ツナを愛していくということを決めたんだ!そう、俺は山ツナー!!
周りに山ツナより山ヒバのほうが多くて、そっちに染められそうになりかけているが、やはり心は山ツナ!!
山 ツ ナ なんだ!!!!!!!!!!!!!!
あぁくそマグロの山かけ丼食いてぇな畜生!!!
あははもうこの時点で山ツナだろマグロの山かけ丼!
しかし深読みするともっと大変なことになるんだぜうふふふふふふふふぁはははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで、まぁ昨日の病院の帰り、メジロ見ました。
春だなぁ……ってかメジロをあんな間近で生で見るとは思ってなかったんだぜ。

今日は、ニコニコRPGの第7話がやっぱ無理だ!と言ってたり、久しぶりにホーリーナイツDCやってたり、マスターオブエピックにちょこっとだけログインしてみたり、わたりべさんと色々話したり、ぐだぐだに過ごしておりました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/07 森歌(管理人)]
[12/02 ミッキーさん]
[11/01 森歌(管理人)]
[11/01 瀬乃]
[10/30 森歌(管理人)]
最新トラックバック
アクセス解析
管理人のプロフィール
HN:
森歌 燐日
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○