忍者ブログ
森歌燐日の平凡であり、たまにぶっ飛んだ毎日をつづる日記。                                     腐発言有ります故ご注意。                                                                          コメントとか貰えると管理人は喜びます。                                                                   しかし嫌がらせ、チェンメじみたものなどはやめてください。即座に消させていただきます。                                                    ネチケは最低限守ってください。                                                                                                 あと、年齢制限を掛けられるようなサイト様のトラックバックもご遠慮ください。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、こっちの日記では初めまして、森歌です。

いやー……このブログ、本当は来年の1月1日に公開予定のサイト用の日記でございまして、公開するにはまだまだ早いのですが………(汗
でもまぁ、次のサイトじゃぶっちゃけて行くぜ!と思ってます故、今のうちに色々とぶっちゃけておかなければ後々ぶっちゃけられない……ということで、少しずつぶっちゃけに慣れていくために早いですが書き始めることにいたしました。
………誰も見てないって思ってるほうがぶっちゃけやすいしね………(笑

いやー、それにしても今日のおザンプ様(週間少年ジャンプ)、リボーンが久しぶりに戦闘描写なさげな感じでしたねぇ………
いや、それはそれでとても嬉しいですよ?
でもですねぇ……山本大好きな私としてはかっこいい山本が見たいわけですよ。
いや、普通ののんきなマイペース山本も大好きでございますよ。
………先週はそりゃもう狂喜乱舞でございました。
かっこよすぎるよ山本………!!!
スコントロ・ディ・ローンディネとかもうね!!!!!
かっこよすぎる………結構和とか好きなんですが……ここまではまった和系は結構珍しい……!!!

……で、欲を言えばかっこいい山本も見たいんですけども、ツナとの絡みが見たいよね、という………!
腐女子発言すいませ………!!!
でも、山ツナ大好きなんですよえぇ!!!!
何週間か前の、あのやり取りは狂喜乱舞でしたよ……
ツナが獄寺探しに来たら山本とリボーンがとある部屋覗いてて、ツナに気づいた山本が
逃げろ、ツナ!
……ってツナを抱きかかえて飛んで…………!!!
どんだけロー○ンで絶叫したくなったことか………!!
畜生、どんだけ山ツナなんだよおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!
ああ、もうあれでかなり山ツナが補給されましたよえぇ………(笑
でもね、やっぱりもっと山ツナが見たい……!
何故山ツナはこんなに少ないんだっ!!!!!!(泣
山ツナーさん、もっと増えてもらえないかな……山ツナが少ないから自家発電してもなかなか……難しい……(汗
くおおぉぉ、頑張ろう……山ツナ発電…………!!!

………いやー、上の本文で山ツナ山ツナ山ツナ山ツナ言ってたわけですが、じつはまだ山ツナ山ツナ山ツナ山ツナ言い足りないわけですが(笑
山ツナは本当に大好きなわけです。
平井堅の「POP STAR」、普通に好きですけども、凄く山ツナみたいな……というかむしろ山ツナテーマソングなんじゃないかと自分の中で定義されてしまいまして、歌詞改変して「山ツナPOP STAR」なんてカラオケで歌ってしまうほどの狂信者ぶりでございます。
………………痛いのは承知です(真顔
それほど山ツナに飢えてるんだあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!(絶叫

でですね、そんなこんなで山ツナ大好きだった私でございますが、最近私と付き合いの深い友人がですね、山ヒバ好きになってまいりまして、それに中てられたのか自分の中でだんだん山ヒバがあがってきたという……!!!
いや、それでもまだまだ山ツナのほうが上ですよ。
……でもそのうち追いついてきそうなんだ、山ヒバ…………!!
……………少し前まで、自分の中で雲雀さん不可侵だったんだけどなぁ……あの人一匹狼だし………
で、これもまた普通に好きなんですがBUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」。
これがだんだん山ヒバ曲に聞こえてきまして………少し前、その山ヒバ好きな友達とカラオケ行ったとき歌詞改変「山ヒバラフ・メイカー」を歌ってきてしまいましたよ…………
あぁ、自分よいったいどこへ行く………(遠い目
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/07 森歌(管理人)]
[12/02 ミッキーさん]
[11/01 森歌(管理人)]
[11/01 瀬乃]
[10/30 森歌(管理人)]
最新トラックバック
アクセス解析
管理人のプロフィール
HN:
森歌 燐日
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○