忍者ブログ
森歌燐日の平凡であり、たまにぶっ飛んだ毎日をつづる日記。                                     腐発言有ります故ご注意。                                                                          コメントとか貰えると管理人は喜びます。                                                                   しかし嫌がらせ、チェンメじみたものなどはやめてください。即座に消させていただきます。                                                    ネチケは最低限守ってください。                                                                                                 あと、年齢制限を掛けられるようなサイト様のトラックバックもご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、森歌です。

なんかPC重くてムカつくぞー。
日記書きづらいじゃないかー(汗

さてはて、今日はもう特に何もしてませんでしたよ。
ひたすらスマブラですスマブラ。
やっと大迷宮まで来たんで、もうすぐかなぁと思いながら亜空やってました。
………もう突入メンバー4人は固定されていた。
1.カービィ
2.ネス
3.リュカ
4.ピット
…うん、凄く性能似てるキャラ(ネス・リュカ)いるけどいいよね!!
その人の自由だ!師弟!師弟!!!(ぇ

そしてとうとう、明日から仕事が始まるのです。
うぉー、憂鬱ー(ぇ
でもまぁ、頑張ります。
……まだ書類全部書いてないんだよなぁ……書かなければ……(汗


あぁ、そうだ!ルクさんから頂いたバトンをばいきます!
PR
こんばんは、森歌です。

ちょっと今日は色々ありまして書くことが多い……ような気がする。
ちなみに追記に冥猫さんから回ってきたバトン格納しておきますー。

えーっと、本日はあれです、先日祖母から昼飯にお好み焼きを食べに行こうといわれてたので行ってきました。
ちょっと離れたところにあるお好み焼き屋さんで、健康のためにそこまで歩いていこうという話だったのです。
待ち合わせの時間は11時に祖母の家。
……即ち、リボーンが見れないっ!!!
あーあ、ビデオか…とあきらめてたんですが、朝起きて外見たら天気が悪い。
雨が降り、風が吹き。
この中歩いていくのはきつくないか……?と呟いてたら祖母から電話。
天気が悪いから車で行こう、だから11時に家の下まで降りておいてとのこと。
……ちょ、よっしゃリボーンリアルタイムで見れる!!!!
ありがとう、山本!!!!!
いや、本当はむしろ獄寺な気もするんですけど、あえて山本で。
んで、そんなこんなでリボーンを見てから昼飯行ってきました。
……それにしても、今日のリボーンは……道場破りの話は原作であったけど随分話変わってるなぁ……
ってか何やってんだ雨の守護者、嵐の守護者、晴れの守護者!!!
ひとまず雨の守護者の放水機と嵐の守護者の送風機は分かるんだ、なぜ晴れの守護者が雪なんだ!!!!
そこが凄く気になった。
……ってかリボ様放水機何処から持ってきた………
で山本、水掛けるにしてももう少し手加減してあげて……相手は愛しのツナなんだぞ!!(暴走すいませorz
もしかしてあれか、後で
悪ぃ、ツナ……オレん家で着替えるか?
とか狙ってるのかこのやろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!
山ツナ万歳!!!!
……いやはや、何か本当に暴走すいませ……何か先にバトンを書いたのでその成果思考オーバーヒートです。
他にも色々あったんですよ……今日は………(笑

はい、その色々のうちの1つなんですが、尊敬山ツナサイト様と相互していただきましたーっ!!!
いやはや……過去にそこの管理人様が主催していらっしゃる8027祭に2度投稿させていただいたのですがね………リンク貼らせて頂きました報告をしたら相互してもらえました……!!
ちょ、やばい……凄く嬉しい………!!!!
というか、実は嬉しいよりも先にどうしよう……が先に出ました………
そんな私は極限なるチキンですorz

拍手返信
野愛様!>
は、はわわわわ……相互ありがとうございます……!!(深々
喜び飛び上がりガタブルしているというチキンでございますが……こちらこそ、これからも仲良くしていただけるとこちらこそ本当に嬉しいです……!!
そ、それでは、もう本当にありがとうございますっ……!!!

こんばんは、森歌です。

さてはて、冥猫殿より不思議な名前のバトンが送られてきたので答えます。
でも、先に今日のこと。
バトンは追記に格納しておきます。

さて、今日は学校に行かなくてもいいというわけで、8時ちょっと過ぎまで寝てたのです。
んで、のろのろと起き出したわけなんですけど…いかんせん腹が減りまして……
食パンがあったんですけど何か目に入らずで。
なので、ボウルにバターがないからマーガリン入れて、砂糖入れてよく練ってから小麦粉入れて卵の黄身を入れて練り始めました。
今思えば、何でそんな手間のかかることを……(汗
ちなみに、材料は全て目分量。
豪快に行きます、それが私。
で、しばらく練った後にクッキーの生地のようなものが完成したので、ここで手を抜いて型を使わず手で形成。
さらに手を抜いてオーブントースターで焼き上げ。
こんな馬鹿なことを午前中していたわけなんですが、形成の際にさらに馬鹿なことをしました。
最初、普通に丸くしてたんですけど、何を思ったか8027を作り始めました。
8027の後はハート。
いやー、自分で形を作れるものと言うのは、こういうことをしてしまうから楽しい…(笑
意外と8と2の形を作るのが難しい。
んで、天板(?)に乗り切らなかったので先に半分だけ焼き、その分が焼きあがった後もう半分の形成を始めたわけなんですが……何か、また8027を作り始める私。
で、残った奴で別のものを作りはじめたりしたんですが、さらにちょっと残ったので山ツナといえばポップスター!星型!!という思考に至り、星型を作って焼き上げ。
焼きあがるまでゲームをしてたんですけど、ミスった(汗
いい匂いがしてた時点で止めりゃ良かったのに放置しちゃったから焦げたっ!(汗
あーあー……8027無事だったけどもう1つが……(汗
後悔しましたよえぇ……orz

……写真が取れたら載せたかったけど、あいにく携帯電話なる文明の利器を持っていない私には無理だった………
流石に妹が帰ってくるまで待って、わざわざ撮って送ってもらうと言う腹の余裕も無かったし……(笑

まぁ、そんなこんなで午前中は変な行動を繰り広げていた私なのでした。

忘れてた!!!
ハッピーバースデー!
ディーノさん!!!



さぁ、以下の追記でバトンなのです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/07 森歌(管理人)]
[12/02 ミッキーさん]
[11/01 森歌(管理人)]
[11/01 瀬乃]
[10/30 森歌(管理人)]
最新トラックバック
アクセス解析
管理人のプロフィール
HN:
森歌 燐日
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○