忍者ブログ
森歌燐日の平凡であり、たまにぶっ飛んだ毎日をつづる日記。                                     腐発言有ります故ご注意。                                                                          コメントとか貰えると管理人は喜びます。                                                                   しかし嫌がらせ、チェンメじみたものなどはやめてください。即座に消させていただきます。                                                    ネチケは最低限守ってください。                                                                                                 あと、年齢制限を掛けられるようなサイト様のトラックバックもご遠慮ください。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、森歌です。

さてはて、冥猫殿より不思議な名前のバトンが送られてきたので答えます。
でも、先に今日のこと。
バトンは追記に格納しておきます。

さて、今日は学校に行かなくてもいいというわけで、8時ちょっと過ぎまで寝てたのです。
んで、のろのろと起き出したわけなんですけど…いかんせん腹が減りまして……
食パンがあったんですけど何か目に入らずで。
なので、ボウルにバターがないからマーガリン入れて、砂糖入れてよく練ってから小麦粉入れて卵の黄身を入れて練り始めました。
今思えば、何でそんな手間のかかることを……(汗
ちなみに、材料は全て目分量。
豪快に行きます、それが私。
で、しばらく練った後にクッキーの生地のようなものが完成したので、ここで手を抜いて型を使わず手で形成。
さらに手を抜いてオーブントースターで焼き上げ。
こんな馬鹿なことを午前中していたわけなんですが、形成の際にさらに馬鹿なことをしました。
最初、普通に丸くしてたんですけど、何を思ったか8027を作り始めました。
8027の後はハート。
いやー、自分で形を作れるものと言うのは、こういうことをしてしまうから楽しい…(笑
意外と8と2の形を作るのが難しい。
んで、天板(?)に乗り切らなかったので先に半分だけ焼き、その分が焼きあがった後もう半分の形成を始めたわけなんですが……何か、また8027を作り始める私。
で、残った奴で別のものを作りはじめたりしたんですが、さらにちょっと残ったので山ツナといえばポップスター!星型!!という思考に至り、星型を作って焼き上げ。
焼きあがるまでゲームをしてたんですけど、ミスった(汗
いい匂いがしてた時点で止めりゃ良かったのに放置しちゃったから焦げたっ!(汗
あーあー……8027無事だったけどもう1つが……(汗
後悔しましたよえぇ……orz

……写真が取れたら載せたかったけど、あいにく携帯電話なる文明の利器を持っていない私には無理だった………
流石に妹が帰ってくるまで待って、わざわざ撮って送ってもらうと言う腹の余裕も無かったし……(笑

まぁ、そんなこんなで午前中は変な行動を繰り広げていた私なのでした。

忘れてた!!!
ハッピーバースデー!
ディーノさん!!!



さぁ、以下の追記でバトンなのです。



……あ、よく考えたらこっちのブログになって初めてのバトンだ!


「お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン」

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
 むむ、記憶の中で一番古い「このキャラ好きだあぁぁ!!」なのは多分キール(TOE)なんですが、変態的となると………誰だ(汗
 …初めて自分の中でCP組んだのが多分ガイルクだから……ガイかなぁ?
 あー、でも今の山本も結構大概ですな。

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
 特に苦くもなんともない経験なのですが、最近ちょっとしたことで過剰反応起こします。
 天気とかね、数字とかね……
 あ、そうそう…自分の中でTOA最盛期だった時の話なんですが、窓のサッシとかに○○マークとか良く付いてるじゃないですか。
 で、確かどこかにPLマークってのがあったんです。
 従姉妹と共に叫んだ。

 「ピオルク(ピオニー×ルーク)マーク!!!???」


Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
 そっち系の話で友達と語ってたり、サイト巡って素敵な小説やら漫画やらイラストやら見たり、イベント行ったり、イベントの戦利品読んだりした時。
 もう社会復帰とか良いですわというよりも、社会復帰できない、したくない。

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
 妄想の世界に何泊……結構いけると思いますよ?
 実際に試したこと無いんで詳しくは分からないですけど……

Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?
 む、やはりガイ山本でしょう。
 この2人ははずせないよね!(笑
 でももし、実際に付き合えるとするなら自分離れると思います……釣り合わない……!!
 と言うか、そういう妄想は自分が介入するより、そこで起きていることを見ておきたいという意識が働くのです。
 それに、ガイにはルークが、山本にはツナが居るしね☆(待て

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ
 行き遅れる気満々…と言うか、遅れるも何も行く気がないですが何か?
 私は二次元と妄想に生きるんだい!!
 さぁ、もっと私を二次元と妄想の世界に引きずり込んでくれたまへ!!
 
Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
 うぬ……誰にしましょうかな……じゃあ
 ・結咲殿
 見てないかも知れないけど送ります!
 多分cha殿にはわたりべさんから送られるだろうからなぁ(笑
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度は、ちゃんとタイトルをつけましたよ。
クフフフフ…
おやおや、のぞいてみれば…
随分な二次元への愛じゃありませんか。
まぁ、僕も大概ですがね…クフフ(笑
君の言うとおり、笹川さんへは僕から送らせてもらいます…。ボンゴレは、君にまかせますよ…悔しいですが(ボソリ

それでは…
arrivederci
(期間限定) 骸 2008/02/04(Mon)23:12:07 編集
よーっす、骸!
なんつうか、昨日は1日中何かおかしかったのなー(笑
結構自分の中で二次元が占める割合が随分高いと、改めて思い知らされたのな……(笑
おう、笹川兄に回すのは任せたぜ?

あ、そうそう…今だから言うけど焦がしちまったのは8のパーツ2つと0のパーツ、1のパーツなのな(ぇ

そんじゃ、コメントサンキューな!(笑
「期間限定」山本(管理人) 2008/02/05(Tue)11:24:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/07 森歌(管理人)]
[12/02 ミッキーさん]
[11/01 森歌(管理人)]
[11/01 瀬乃]
[10/30 森歌(管理人)]
最新トラックバック
アクセス解析
管理人のプロフィール
HN:
森歌 燐日
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○