忍者ブログ
森歌燐日の平凡であり、たまにぶっ飛んだ毎日をつづる日記。                                     腐発言有ります故ご注意。                                                                          コメントとか貰えると管理人は喜びます。                                                                   しかし嫌がらせ、チェンメじみたものなどはやめてください。即座に消させていただきます。                                                    ネチケは最低限守ってください。                                                                                                 あと、年齢制限を掛けられるようなサイト様のトラックバックもご遠慮ください。
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて発言を、今日Wたりべさん(プライバシーのため、一部伏字でお送りします…まぁ、HNなんですが…)がしました。

こんばんは、森歌です。

今日は昨日の宣告どおりリボオンリー行って来ました!!
………まぁ、本命の山ツナサークルさんは大体東京の山ツナオンリーに流れてるようで皆無でしたけどっ………orz
で、まぁインテックス大阪であったわけなんですが、同時に70回目のコミックシティもやっておりました。
まぁ両方規模は小さめだったんですが………そして物を全然買っておりませんが……楽しかった!!
そして今日、私含め3人で向かったのですが行きしの電車の中、見事に冥猫殿と遭遇!!!!
あれは驚いた………!これが、運命…!?(ぇ
類は友を呼ぶってやつですかねぇ…(笑
そしてそして、今日の題名の詳しい話なんですが、リボオンリーでは特別メニュー的な飯(と言っても、通常のものにキャラシールが付いている)が売り出されてたわけなんですけど、山本好きな私は山本のキャラシールが付いてる牛乳を買いたかったわけなんですよ(まぁ結局売り切れで買えなかったんですが…)
メニュー何買うかという話を並んでる時に4人でしていた時、私はもちろん牛乳!と答えたわけなんですが、その瞬間Wたりべさんが
「森歌(本当は本名)は山本の○ル○買うんやね」
その瞬間、Wたりべさん以外の3人が叫びました。
H☆W☆I!!!!!!!!!!!!!!!(あえて分かりにくく
そこから3人大爆笑。
その後の冥猫殿も結構アッーな発言をなされたんですが、その発言さえも霞むほどのWたりべさんの発言………!!!
驚いた……そしてかなり印象に残った………(笑
今日1日、Wたりべさんはずっとそれで弄られておりました……(笑
で、買い物を済ませた後、4人で梅田のまんだらけへ。
まんだらけへ入ろうとした瞬間、店内から「俺達のJOY!」が…!!!
山獄好きのCさん大喜び!そして山獄ではないが山本が好きな私もテンションが上がる…!!!
本当に、入ろうとした瞬間で……本当に、見事すぎた………!!!

いやはや、本当に今日は楽しかったです……誘ってくれたCさん、そしてWたりべさん、冥猫殿、本当にありがとう!!!

追記>
今更だけど、かえし跳びだったああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れー
今日はお疲れ様★
森歌さんも約束果たしたね(´∀`)
うちも追記でさらけ出したさ…
今日は奇跡だらけでホンマに印象的な一日になったわ(^_^)
うちも楽しかったよ♪

かえし跳びかーそれもなんか聞いた事あるかも…

それでは次の夏でもよろしく!!
cha URL 2008/06/22(Sun)20:37:04 編集
どうもですよ!
chaさんこそ今日はお疲れ様です!!
ちゃんと約束果たしましたよ…!(笑
確かにchaさんさらけ出してましたね…!見てきましたぜ!(笑
いやはや、本当に今日は楽しかったです、ありがとうございました!!

調べたら、私の記憶にある跳ばない跳び方はかえし跳びでした……しかもそれでしっくり来た……ので、私のところではかえし跳びと呼ばれてたようです…

こちらこそ、次の夏でもよろしくお願いします!!!

ではでは、コメントありがとうございました!!
森歌(管理人) 2008/06/22(Sun)21:14:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/07 森歌(管理人)]
[12/02 ミッキーさん]
[11/01 森歌(管理人)]
[11/01 瀬乃]
[10/30 森歌(管理人)]
最新トラックバック
アクセス解析
管理人のプロフィール
HN:
森歌 燐日
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○