忍者ブログ
森歌燐日の平凡であり、たまにぶっ飛んだ毎日をつづる日記。                                     腐発言有ります故ご注意。                                                                          コメントとか貰えると管理人は喜びます。                                                                   しかし嫌がらせ、チェンメじみたものなどはやめてください。即座に消させていただきます。                                                    ネチケは最低限守ってください。                                                                                                 あと、年齢制限を掛けられるようなサイト様のトラックバックもご遠慮ください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、森歌です。

今現在、スマX絵チャやっております。
…いやはや、朝の11時くらいからやってるんですけども楽しい…!
大体が手書きブログのほうからやってきていただいた人たちなんですが、皆さん絵が上手すぎる…!
そしてその上手い人の製造過程が見れるのがいいね、絵チャ!!
…えーっと、何回かキャラお題でやってるんですけど、私は見事に今のところ全て同じ人からの人外お題を描き続けております(笑
なんと言う確立…!!
ちなみに最初入った時にお出迎え用に描いたのはネスだったんですが、それ以降のお題1回目がプリン、2回目がカービィ、3回目がピチュー、4回目がウルフ……なんと言うことだ!!!(笑
ってかウルフがくそムズぇええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(滝汗
でも正直、なんか描いてて楽しかったかもしんない……
そして現在進行形で絵チャ中なんで、スマXいける人絵チャしません?(ぇ
PR
こんばんは、森歌です。

やっと休みだぜやっほおおぉぉぉ!!!!(笑
色々とやることが多いから頑張るぜ!

もしかしたら、明日かあさってのどっちか、絵チャにこもってスマX描いてるかもです。
どうぞ、よければ構ってやってくださいな(笑
こんばんは、森歌です。

先に手書きブログを更新してたら、ついうっかり普通の日記を書き忘れそうになりました(汗
もう最近多いんだよな……大慌てだよorz

さてはて、今日もうぁー…なんてうめきながら仕事をやっておりました。
……あと2日……遠いよ、休日まで…orz
こんばんは、森歌です。

本日は朝早くからインテでしたー。
……でも銀行から金を下ろしていないという事実に対し、コンビニで下ろせるよねーと余裕ぶっこいてたら下ろせない(取扱時間外故)という状況にガタブルしてた私です。
……いや、まぁ結局インテックス大阪の前のコンビニで下ろせたからどうにかなったんですけどね(笑
んで、今日はわたりべさん、chaさんと、あと久しぶりに結咲さんと行ってきましたー!
楽しかった!!
目的のものも買えたし…U.R.T.V.アンソロが買えた……!よかった!!
大神も大量購入したし…もちろん山ツナも購入。
いやはや……良かった良かった……昨日の疲労がまだちょっと残ってる気がしないでもない体で出向いてよかった……!
明日確実に死んでるけどねっ!!!(ぇ
そしてメッセージボードなるものがあったんですが、そこを覗くとスマXのポケトレ、リュカ、メタ、カービィ(?)の描かれてるものがあったので思わず激写!!
自分も描こうと思ってスマXか山本か迷った後に山本を描き、あまりの酷さに自重して貼らずに帰ってきました(汗
そしてその後同じくメッセージボードに山ツナ発見!!
写メ写メ……って見たことある絵だなぁ………ってやっぱりこれ知ってる人の…ってか尊敬してる山ツナサイトの管理人様の絵じゃないかあああぁぁぁぁぁ!!!!!
ということでしっかり激写してきました。
そして帰りもちょっと色々とふらふらしたわけなんですが、ドナ様には会えなかったよ……
色々と話しながら帰ってきたわけですが、わたりべさんがKさんとやってたメールの件名会話の続きが気になります(ぇ
こんばんは、森歌です。

本日土曜出勤で、ちょっと早めの電車(平日とダイヤが違う故)に乗らなければいけないと思ってたのにタッチの差で乗れずorz
あぁ、次か…と思ってたら偶然同じく土曜出勤のわたりべさんに遭遇。
おおぉぉ!!と感動しながら2人で次の電車に乗り、がったんごっとん揺られる。
色々と話したわけなんですが、何だかお弁当を交換するということに(笑
まぁ、明日会うから弁当箱はすぐに返せるわけなんですが。
で……わたりべさんの弁当、美味かった!!!
うちの弁当微妙すぎてすいません!(滝汗
……で、土曜出勤の結果、今顔絶対死んでます。

あ!そういえばまだペルソナ見てぬぇえぇえ!!!(gyaoで)
明日はインテ行くからペルソナ見れないし!!
…くっ……日記を早く切り上げて見なければ……(滝汗
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/07 森歌(管理人)]
[12/02 ミッキーさん]
[11/01 森歌(管理人)]
[11/01 瀬乃]
[10/30 森歌(管理人)]
最新トラックバック
アクセス解析
管理人のプロフィール
HN:
森歌 燐日
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○