忍者ブログ
森歌燐日の平凡であり、たまにぶっ飛んだ毎日をつづる日記。                                     腐発言有ります故ご注意。                                                                          コメントとか貰えると管理人は喜びます。                                                                   しかし嫌がらせ、チェンメじみたものなどはやめてください。即座に消させていただきます。                                                    ネチケは最低限守ってください。                                                                                                 あと、年齢制限を掛けられるようなサイト様のトラックバックもご遠慮ください。
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、森歌です。

さて、PBWの大阪オフ会行ってきました……

朝、一緒に行く予定だった友達(以下、キャラ名のKレットさんと表記)と合流、会場のある本町へ。
地下鉄に乗って本町で降りて外へ……出た。
だがしかし、ここは何処だ……
ちょいと放浪しましたが、無事到着。
会場で合流予定だった知り合いさん(以下、キャラ名のOーディガンさんと表記)と連絡を取り、んで合流。
オフ会歴はOーディガンさんの方が長いので、そのままいつもOーディガンさんが行動しているグループの方々にご挨拶。
んで、(そのPBWを運営している会社の)社長さんの話おもしれーな畜生……!!(笑
そんなこんなで、私とKレットさんはOーディガンさん達のグループと行動。
昼飯は会場近くのカツ屋さんへ。
うめぇ。
会場に戻ったら、社長さんが参加者さんの質問に答えるコーナーでした。
色々と際どく、的確な質問をしてくる参加者さんに社長さんは時に真面目に、時にgdgdに答えつつ質問は進む。
その時、ふとOーディガンさん達が呟いた。

「今日は長いな……」

予定時間かなりオーバーしていたようです。
んで、質問コーナーの後に自由時間挟んで抽選会。
トミーウォーカーが用意した品、そして参加者さんが持ち寄った品が景品。
……なんだ………参加者さんの持ってきた品カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トゥハート2のウォーターベッドはふかざるを得ませんでした、しかし当たった人の反応も面白すぎた。

「なんで眼鏡っ娘じゃないんだぁ?(若本ボイス)」

会場大爆笑。
そりゃなwwwwwwwww
色々と地雷品が出つつ、無事終了。
あ、そうそう、Oーディガンさん達のグループの人達はイラマスさんの色紙とか当ててまして、最後から2番目でOーディガンさんがiPodシャッフルを当てていた。
すげぇ……
私とKレットさんは当たりませんでしたわ……
で、終了後。
自由解散的な雰囲気になったんですが、さっきの抽選会で当たらなかった人は、会場に貼ってあるポスターの抽選会後でやるからね~と社長が言い始めたので残ることに。
抽選で当たった人から会場に貼ってあるポスターの中からを1枚除いて自由に選ぶ感じだったわけなんですが、またしても最後から2番目(厳密には、選んではいけなかった1枚の抽選があったので3番目)、当てたよ!!
俺ことラナが!!
……ラナで参加してたのにもらったポスターは銀雨だったが……(笑
ちなみに、そのポスターに描かれていたのは実在のキャラじゃないそうですが(NPC把握してないんだよ……orz)、カッコ良かったんだ良かった(笑

そしてOーディガンさん達のグループに着いていって、居酒屋で飲み会。
色々とうめぇwwwwwwww
グループの人達キャラ濃いwwwwwww
そしてKレットさん、今まで「Kレット」というキャラクターの方向性が決まってなかった(最近TWやり始めたばかり)らしいのですが、毒舌キャラに目覚めかけた(笑
本当に、皆いい人面白い人(笑
そんなこんなで時間が来まして解散となったわけですが、本当に今日は濃い1日だった……(笑
また……オフ会行ってみたい、な!!!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[12/07 森歌(管理人)]
[12/02 ミッキーさん]
[11/01 森歌(管理人)]
[11/01 瀬乃]
[10/30 森歌(管理人)]
最新トラックバック
アクセス解析
管理人のプロフィール
HN:
森歌 燐日
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○